2008/04/02

春だ桜だ花よりダンスだよ!ヴィオレ

国立大学通り桜並木を撮ってきました。
先回は去年の画像で恐縮至極。
ちょいと花見をお楽しみください

                 一橋大学前の歩道。桜のトンネルですよ。
                 街灯はパリのシャンゼリゼと同じとか
















                                 大学通り。緑豊かで、街が公園みたいなんです。

スタバのテラスにワン子がいっぱい!
ご機嫌でじゃれてますね。

マンションの広告みたいね。
今上天皇ご生誕を祝って植えられた桜。さすが枝振りに風格が。

と言えば、桜餅
道明寺ですよ、”花より男子”
花よりインコ!?

この翠江堂(すいこうどう)のお菓子おいしいです。
東京の中央区新川と晴海にお店が有ります。

このお店のいちご大福がすごい!
いちごが大きいのなんのって・・・


では、ヴィオちゃんに”さくらさくら”を踊ってもらいましょう。
始めキョトーンしてましたが、すぐ
”ノリノリでしゅ。”byヴィオレ
にほんブログ村 鳥ブログへ
ヴィオレの”さくらさくら”おもしろーor,道明寺おいしそーor,国立桜並木きれー・・・どれでもOKなのぉ!宜しかったらポチくださーい☆ネ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさに・・・満開♪
桜のトンネルが見事~です(^^)

ヴィオレちゃんのダンス、かわいいですね~
ノリノリです(笑)
というか、らみぃさんが一生懸命歌っている間は、じーっとして、歌に聞き入っているみたいで・・・
終わってから、突如、ノリノリにダンシング~♪
がかわいくて。
さすが、小悪魔は簡単にこちらの手には乗らないのですねぇ♪

らみぃ さんのコメント...

ばっけさん、ありがとうございます。

国立には、写真を載せた大学通りとさくら通りの2本桜並木があって、さくら通りは4車線の車道の上まで枝が張り、見事にトンネルになっています。緑豊かで、人ものんびり。
横浜では三渓園に花見に行きましたね。売店の桜アイスがおいしいですよ。

私の変な歌に、何が起こったの?とフリーズ。おもむろに首をかしげるポーズ(ヴィオレ式イナバウアーと呼んでます)突如のりのりになって小悪魔光線キラーン☆
もう、これだから専制女王様でも許しちゃう。

チコ宮尾さんとたらぼさんのユニット可愛いですねぇ。
これからの活躍期待。わくわく。