2008/04/20

立派なツンデレ?ヴィオちゃんこわいよー

                 みなしゃん。
聞いてくだしゃい・・・

うちのちゃま。た・い・へ・ん!!













”最近疲れんだよねぇー。”(GWに温泉行ってユンケル飲むかい?ん。違う・・・)

    ”原因は?”byらみぃ
”ツンデレ〜〜〜〜”byヴェルデ













                 デレデレその1:おかーたーんニギニギ


”あら、おとなしくて可愛いわねー”
byらみぃ
”ウッソー!”ヴェルデジュビリ









デレデレその2
おにーたーん。カミカミおちえてぇ。

”あら仲良くカミカミいいじゃなぁーい。”byらみぃ
”その後がね・・・”byヴェルデジュビリ
ツーン:にいたん達撃沈!

                 見てはいけないものを見てしまったようなぁ・・・

ヒェー。
自分にもほえてるよ。
太陽にもほえるんだろね。この子


うぅーん?
どうちたんでしゅか

オカータン。オニータン達。
ヴィオちゃんかわいいでちょ♡

ハイハイ。かわこわいいヨ★


にほんブログ村 鳥ブログへ
立派なツンデレ・コザクラ女子に育ち行くヴィオレに、優しい子になってねのポチ宜しくお願いいたします!

PS:皆様の応援のお陰で、なんと今週ランキング9位を一瞬?記録しました。
ありがとうございます。びっくり感激しております。思わず画面を記念撮影しました☆

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヴィオレさん、両手でにぎにぎ、気持ちよさそうですね。鳥好きなら、この姿にみんなまいっちゃいますよ。こうしてみると、まだまだおチビちゃんですね・・・かーわいー。
だけど、やっぱり強いぜ、コザクラ女子!おにいちゃんたちを簡単に蹴散らしちゃいますね~。おにいちゃんたちも弱すぎませんか??(うちの男子もかなり弱いですが・・・)

ランキング9位、おめでとうございます☆この勢いでランキングをコザクラでいっぱいにしましょう 笑。
応援していきますよ~。

らみぃ さんのコメント...

ワタシさん、チコちゃん。こんにちは☆
ニギニギ、カキカキ、OKよーーーー!
かっわいー!なんだけどー。
豹変怖ーぃヴィオレなんです。

うちの男子。優しいキャラ揃えて・・・人間マルへも
我が家初の流血事件。ヴィオレVSマルへ20/4/08!

9位スウジカーンでした・・・
ワタシさんに励ましていただいたら勇気100倍っす。
コザクラのニヤリ顔で埋め尽くすのも・・いいですね。ブログサイト引越。真剣考えています。
ブラウザのバージョンと関係ない事判明しましたし。
このままじゃ皆様に申し訳ない!

匿名 さんのコメント...

見ましたよ、見ましたよ~。。。
なかなかの衝撃画像でした(笑)
ヴィオレちゃんは自分がアイドルだって、
ちゃんと解ってるのね♪
らみぃママはもちろん、ヴェルデちゃんもジュビリちゃんも
ヴィオレちゃんが大好きなこと解ってるから
ツンデレが成立してるんですわ。
仲良しツーショットの後姿が激しく可愛くて
ふたりいっぺんに抱かかえたい衝動に襲われました(笑)
コザクラちゃんニギニギの感触思いだします。

ランキング9位おめでとうございます!
私も応援しまーす。。。ポチッと♪

匿名 さんのコメント...

ヴィオレちゃん甘え上手、攻撃上手ですね。
うちの誰かさんと似ているな~と思って見させてもらいました。
くりりんも笑顔の裏に常に怒りありです(笑)
仲良く紙を齧っているときも、なんとなくヴィオレちゃんの肩がヴェルデちゃんを押しているように見えるのは私だけ??
ヴェルデちゃんとジュビリちゃんは、ヴィオレちゃんの見ていないところで、こっそりママに甘えるといいですよ♪

らみぃ さんのコメント...

sas_pさん、こんばんは。お返事遅くなってしまいm(_ _)m
ヴィオレにメイドのエプロんとヘアバンドさせたくなってくるんですけど。お帰りなちゃい、お父ちゃまって・・・
マルへに言ってくれないかと。
私あぶないかも?

放鳥から、カゴにお帰りいただくときは、3羽いっぺんに、ニギニギです。コザクラは丸っこいので、動くおにぎり?手の中でころころ転がっています。

一瞬9位上昇にびっくりしました。皆さんに楽しんでいただけるように、おもしろショットがんばります。

らみぃ さんのコメント...

lemonbirdさん、こんばんは。
さすが、シャープなご指摘。甘え上手で攻撃上手なんですよ。突然ぶち切れてガブっちゃうことはないのですが。
それに、ちろんと、ヴェルデを押している感じ。そうなんです。水浴びのときも、どこかにとまっているときも、ヴィオレでーん。ヴェルデぴよーんとはじき飛ばされています。
おにーたん達はお相手疲れ気味。おっしゃるとおり、しみじみ私の肩に乗って甘えん坊するんです。でも、ヴィオレに見つかって、割り込まれちゃうんですよ。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
ヴィオレちゃん、ニギニギの写真からはとても想像出来ない一面をお持ちのようで・・・。
ほんと、立派な小悪魔ですね!
実はうちも、かなりかわこわいいんですよ~(^_^;)
ヴィオレちゃんと歌さん、もしかしたら気が合うかも。。。

ランキング9位、おめでとうございます♪
これからも応援させてもらいますね(^∇^)

匿名 さんのコメント...

にぎにぎヴィオレちゃん、超かわいい♪♪と思っておりましたら・・・
なんと、衝撃の映像がっ!!!

コザクラ男子は、ヴィオレちゃんの小悪魔ぶりにやられっぱなしですが、
ヴィオレちゃんが本当に大好きなのは、らみぃさん?
「ママはあたちのものよ~」って声が聞こえてくるような気がします(笑)

コザクラ男子チームのばっけとしては、
ぜひぜひ、ここは、ヴェルデくん、ジュビリくんにもがんばってほしいところでござります~♪

ポチ~っと!

らみぃ さんのコメント...

ふさ子さん、おはようございます。
歌さんのシンジラレナイ豹変、拝読。噛むときもゆっくーり、ちみぃ〜と思いきや、すばやくガブゥとは、流血、甘皮はがされて大変でしたね。これはヴィオレの天使⇄小悪魔以上に想像できません。これからも、歌さんを師匠と仰ぎ、ツンデレ道を究めて・・・うーん。デレだけでいいでしゅ。

兎に角、ランキングの上座の間。10位以内にいることが、シンジラレナーイ。順位云々より、それだけ楽しんでいただけた方がいらっしゃった事を大切に歓びとし、コザクラズとの交歓を記していきたいと思っています。

らみぃ さんのコメント...

ばっけさん、おはようございます。
我が家全員。ヴィオレの僕でございます。
ニギニギもくるしゅうない、いいここちじゃ・・・とお褒めの言葉を頂戴しました。
専制女王様のヴィオレも、してもらった事には、お返しのお礼はするんですよ。レディとしてのたしなみは持っているみたいです。

ヴィオレがパワフルで、圧倒されてる男子チーム。チコさん、たらぼちゃんのユニットWaTのバックダンサーズに入れてもらって修行をつんでもらいましょう。

ばっけさん、たらぼちゃんの、いらっしゃらる上座の間の末席にちょこっと入ったのは衝撃でした!順位というより皆さんに楽しんでもらえた証として嬉しいです。