2008/04/23

おはよう!おはよう!おはよう!


















ふぉわ〜ん。ぽよよーん
だよーぉ!いつも8時に起っきするのねぇ。
では、恒例のごあいさつ☆

ハイ、ヴェルチン。おはよー!
いつも自分から、頭カキカキしてって出してくるのに、
今朝は撮影しているから?ご機嫌斜めね。
でもチャカポンって言っているから、恥ずかしいのかな?


ジュビたん、おはよう!
グリグリ気持ちいいでちゅか?
おっ。ヴィオレが横からアピール。”あたちの番はまだ?”

お待たせ〜。ヴィオちゃん、おはよう。
気持ち良さそう。カキカキぐりぐり好きねー。
手に乗っちゃって・・・下りてくれ〜ぇん。


















 では、ボクモーニングコーヒー作りましゅネ。
カフェラテでいいでしゅか?

あら、作ってくれるの?ありがとね。

ジュビたん好きなのよね、ミルの上に乗って、ミルクフォーマーいじるのね。
本当は、マルへがコーヒー入れて、らみぃカフェラテ作っています。

こんなふうに、チャパチチ一家は毎日始まります。

にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も皆様共々良い一日を送れますように、ポチッと元気のスイッチお願い致します。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~みんなモーニングカキカキさせてくれるんですね~。すごいなー。自分の順番を待ちきれないヴィオレさん。モーニングカキカキを楽しみにしてるんですね☆

ジュビリさんのいれてくれるカフェラテ、ほんのりコザクラの香りがするのかな?
味と香りは?ですが、ジュビリさんサマになってますよ!

らみぃ さんのコメント...

ワタシさん、こんにちは。今朝のチコさんのニギコロ・カキカキ最高!見ている方も気持ちええワー♡
ところで・・・
マルへ&ヴェルデが始めました。モーニングカキカキ。
ヴェルデいつもは、ヒュッテから頭をにゅっと出して、掻いてチョってするんですけど。今朝もしてくれたのですが。撮影されて恥ずかしがっちゃったようです。
いつか撮影成功させますワ。
やっぱり、一番度胸座って平常心なのはヴィオレですね。

バリスタ・ジュビリのお手前は、コザクラフレーバー?
ちょいと香ばしいナッツ系でしょうかね。

匿名 さんのコメント...

朝の爽やかな雰囲気の映像いっぱい、楽しませていただきました。
とってもイイ朝ですね♪
ケージから手を出す時、お礼の言葉を残すらみぃさんに
萌えてしまいました(笑)
おとなりで撮影なさってるマルヘ様。
もうそれだけで優しいだんな様なのが解ります。
いつもそうですが、
今日は特にしあわせな気持ちになれました。
ステキな御一家ですね♪

らみぃ さんのコメント...

sas_pさん、いらっしゃいませ。
ジュビリの入れたカフェラテ1杯いかがですか?

朝、カゴにかけた布をいつもマルへが取って、おはようのご挨拶が始まります。

私思わず、ジュビリのカゴを締める時に、ありがとうございますって言ってしまいましたねぇ。ジュビリ坊ちゃまのメイドなものですから。アハハ
いつもこんな調子です。

朝会社行く前の、どたばたの勢いで撮りました。
そんなにほめていただくと、恥ずかぴぃです。