2008/02/24

みんなの生い立ち<ヴェルデ番外編1>

今日は、ちょっぴりスピンアウト。
ヴェルデの(?)趣味と交遊関係をご紹介いたします。

すっかり、パソコンいじりが大好きになってしまったヴェルデ。
カゴから出すと、まっすぐMacのところへ飛んでくるのがお約束。
そうなるとぉー・・・
樹脂部品は齧り落とすわ、キーボードはひっぺがすわ。
楽しい毎日でした。ひぇーえ・・・!!!
でも、モデルさんゴッコもしっかり励んでくれたからね。いいのヨ♡


”他人のそら似”
                                          
Macのモニターにモンスターズインクのマイクが居ますよ。
”えぇー!緑色の一つ目小僧。僕と同じジャーン!?”
と言う顔してますねマイク。
映画の予告編動画の一瞬を写したのだけれど、
ヴェルデも緑の一つ目小僧だよん。



”いやぁ、ゴールデングローブ賞長編アニメ部門受賞おめでとう☆”
”アカデミー賞は明日だよね、5部門もノミネートだって、すごいな。”
”最優秀賞とれるよきっと。君の演技すばらしかったもん。”byヴェルデ
              


この子だぁれ?
                                        
そう・・・レミー!
       レミーのおいしいレストランのレミーです。                                           PIXARCGアニメが大好きならみぃは、
マルへといっしょに映画館で見てきました。
見ながら二人でこしょこしょ、
”レミーって、うちの誰かさんにそっくりね。”
                                          
そうなんです。ヴェルデって好奇心旺盛で、賢くて、ほんと動きまでレミーにそっくり。
でも、朝オムレツは作ってくれないけれどね。
そこは、マルへが代わりに野菜スープ作ってくれるのであります。
いよっ!良い旦那!日本一!
                                         
<おまけ>
らみぃの秘蔵おたから


この人ご存知?

そう・・・・トイストーリーのバズ・ライトイヤーでーす!
いろんなポーズできて、アニメと同じように羽も飛び出すし、
ヘルメットも開くし、腕のボタンを押すとレーザービームの音がします。
そして、しゃべります。
もちろん、ご存知決め台詞。
”ゴー インフィニティ アンド ビヨーンド!”
も云ってくれます。
                                    先程のレミーも、いろいろおしゃべりします。
”ボナペティ”なぁんてね。
                                   このキャラクターふたりはらみぃの大のお気に入りで、
思わず入手。
                                  DVDも全部持っているし・・・
                                          
                                     ヴェルデの趣味と交遊関係なーんちゃって。
らみぃの趣味(ちょっと年甲斐ないかなぁ?)を、ぽっちり公開でした。
                                                                       それにしても、明日のアカデミー賞楽しみです。


                  
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

似てる!ヴェルデさんとマイク!
どうして今まで気づかなかったの?
マイクのモデルはインコなの??
それとも似てるのはヴェルデさんだから?

らみぃ さんのコメント...

足の格好も似てるでしょう。
マイクをデザインしたのは、日本女性のアニメデザイナーなんですって、有名な人らしい。実は・・・ラブバ飼ってインコブログ書いていたりして。

先日のチコさんのオタク青年ぶり。爆笑でした!リュックにねじ入っていたり・・?大人のコザクラ女子は強力すぎるので、うちのヴィオレちゃんはいかがでしょう。まだ4ヶ月で6才のおっさんインコと7ヶ月の少年インコを翻弄。天然ポヨヨーンお目目くりくりかわいこちゃんです。すでに兄さん達にケリ入れてますが。