2008/02/28

みんなの生い立ち<ヴェルデひとりぼっち編2>


さてぇ本日は。
ヴェルデひとりぼっち編part2のはじまり、はじまりー!
                                     
  
  相変わらず、お人形さんとテレビで気を紛らしてもらう日々でした。


                                    今や、こんなに大きく成長。
                                          
”いやー!お久しぶりでやんす。”
”あっしも、いろいろありやんしたが、
お陰さんで元気でやっておりやんす。”
byヴェルデ


父さんインコも登場しました。
                                     ”おじちゃん、ボクのパパ?大きいなぁ!”
”かっこいいなぁー!遊んでくれるぅ?”byヴェルデ



そんな頃、
ネットで”ぴーちゃん!”を発見。
                                    おしゃべりするコザクラ。
女子アメリカンチェリーのぴーちゃん

”ぴーちゃん” ”おはよう”を言えるコザクラちゃんです。
                                          
ぴーちゃん!のおしゃべりです。じょうずねぇ。
                                          
ヴェルデに聞かせたら、大喜び。
Macの裏に回ってぴーちゃんを探していました。
                                          
そのうちヴェルデも”ぴーちゃん!”と言えるようになり。
サイトを開いてあげると、”ぴーちゃん。ぴーちゃん。”と連呼。
                                                            呼んだ甲斐があったのか、
びっくりすることが起きました!
                                                                        ・・・と、言う事で、ヴェルデに何が起こったか!?
明日につづきまぁーす。
                      
                                                                                                                              

0 件のコメント: