2008/02/28

みんなの生い立ち<ヴェルデひとりぼっち編3>

そして・・・
驚いた事に・・・
                                          黄色い小鳥さんが現れた! 
Macの中から、ぴーちゃんが飛び出してきたの!?

ぴーちゃん!
目はまん丸。背伸び目一杯して叫ぶヴェルデ
”ぴーちゃんが来た!”
大喜び&ビックリ




寂しさをがまんして、
一生懸命お留守番してくれるヴェルデに、可愛いお友達を・・・
らみぃは探しました。
丁度良い子が、ヴェルデのふるさとのペットショップに、
いました。いました。
                                      おっとり、ぷっくり。ひよこみたいに可愛いクリーム色の子です。


200233
ひな祭りの日にお迎えしたヒナちゃんです。


最初。この子の羽の色にちなんだ名前を付けたのですが、
ヴェルデが”ぴーちゃん!ぴーちゃん!”って
何日もうれしそうに呼び続けて、グルーミングして
可愛がる事この上なく・・・
                                          
それならばと、
名前を、「ピィちゃん」にしました。
                     
                                     さぁ、ここからヴェルデピィちゃんの物語が始まります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ピィちゃんカワイー!!
ホントにヒヨコちゃんみたい。
ロックンロール・ピィちゃん見てきましたよ。
音楽に合わせてくびを振るピィちゃんが、とってもキュートでした☆

らみぃ さんのコメント...

ありがとうございます!
もう天然、裏番長ピィちゃんです。うれんPするし、
胸の上で箱座り寝んねしちうし、癒し系コザクラを極めていました。
このこが逝っちゃって・・・
ペットロスで大変で・・らみぃ。
まだ、ピィのブリブリ元気な写真見るとヤバいです。

ロックンロール・ピィちゃんは、超晩年。亡くなる前直前の勇姿です。のりのりでしょう。何だか聞こえてくる”ゴーゴーピィちゃん”の不気味なかけ声に乗って、ロックしてます。