2008/02/15

♡ハート甘いか、しょっぱいか!


昨晩のバレンタイン・イベントの様子
マルへへのプレゼントはネクタイ
そして?

今年は、和風バレンタイン・ディナー
桜ごはんに、ハートおにしめ


ザ・チキンオニシメ:左の♡型の厚揚げとニンジンで、
バレンタインムードを演出


デザート:フルーツポンチの右にウヒョヒョーがありますよ


ヒョー!(やっぱり云ったか)すごーぃ!ありがとうらみぃbyマルへ
いただいてよろしいんでしょうか!byマルへ 
 どうじょ、どうじょ。byらみぃ
二人で半分コしました。超繊細お口の中で絵巻物が広がる
これぞ、”やばい”・・・美味にございまするー
 お値段分はお返しくださる。さすがJ・P・エヴァンさんのチョコ。
こういうの口福っていうのね。
では、インコズにもプレゼント。にんじん♡。


ママの♡を受け取ってねbyらみぃ
アーン!ぶちゃいく顔写しちゃいやーんbyビオレ

ママの♡を受け取ってチョ!ベルチンbyらみぃ
何スカ・・・そのあっしの顔みたいなもんはbyヴェルデ



放鳥したら、なにやらヴェルデが首長くしてうろうろ探し物。
アッツ!これだろこれ。マルへが広告をテーブルに載せるや否や・・・



わらわらわらわらわら
やっぱカジカジ最高っすよ
ワタチはどっちもチュキー♡byヴィオレ

    ん?それで、何か!?ご質問でも・・・byヴェルデ                                                                                    インコにゃ、思い存分カジカジOKが一番のプレゼントのようでした!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

らみいさん、おじゃましま~す。

愛にあふれたバレンタインデーだったようですね!
そっか、ニンジンをハート型に抜いてるんですね。こーゆー方法があったかー。
来年はチコにもやってあげようと思います(かなり先ですが…)

でもまーインコさんたちはカジカジの方が楽しいようで、インコ三羽集まれば、あっちゅーまに・・・ボロボロですね☆

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます!
早速お邪魔させていただきます(*^ - ^*)

素敵なバレンタインを過ごされたんですね。
私はここ数年、鳥さんとばかり過ごしてます(^_^;)
インコちゃん達にも、ニンジンのプレゼントですか!
ハート型のニンジンに、らみぃさんの愛を感じます(´∀`人)

らみぃ さんのコメント...

ワタシさんへ

コメント本当にありがとうございます!
ときどきワタシさんの”チコチコチコチコチコ宮尾”には、おじゃまさせていただいておりました。
当サイトへのご来訪への感謝と、初コメントの栄誉を讃え、ここに♡厚揚げと♡ニンジンを贈呈・・ん?いらぬ

コザクラ3羽集まれば革命起きる!?
個別放鳥も考える今日この頃でございます。2羽のヤング・バードが恐れを知らないやんちゃ盛りで、中年インコのヴェルデも指導どころか。朱に染まれば真っ赤っかー。せっかく躾けたのに元の木阿弥。部屋の中をブンブンやりたい放題。

でも、がんばりまーす!手練手管でお行儀良インコに育てます。

らみぃ さんのコメント...

ふさ子さんへ

ご来訪誠にありがとうございます。ウレシーイでーす!
まだ、入力使いこなせなくて、見苦しい字詰めでHTMLまでいじる騒ぎの末、なんとか体裁整ったような整わないような。

クリスマスとバレンタインはインコと盛り上がる?のが恒例でしたが、(ヴェルデ飲酒ちどり足事件もあり)このところ、こんな風にのんびりと家でちみちみチョコ・ティスティング・イベントしてます。

インコにチョコ代わりに赤い金時ニンジン奮発してみました。が、翌日、しなびた♡をおやつ入れの中に発見・・・トホホみごと振られました。