2008/02/20

みんなの生い立ち<ヴェルデ幼少編>

2/18のブログは、マニアックにナッガーい文章。またまたらみぃ反省してます。要は、各自おいしく、楽しく、健康に暮らしてもらおうと・・・・そしたらお世話に1時間以上かかってしまう事に。
らみぃの母曰く”インコの体重じゃなくて、自分の体重計りなさいよ!”
ハハー(母)ごもっとも。                                                        さて、今日からインコズの生い立ちを記して行きたいと思います。
                                         
 ”早くシャバに出てぇなーぁ”
                

すっかり世間の酸いも甘いも知った風のコザクラになったヴェルデ兄さん。
でも・・・
ヴィオちゃんに振り回されっぱなしの今日この頃。                                             こんな兄さんも、ご幼少のみぎりには純真無垢でとても可愛かったんです♡
                                                    

”僕らみぃの息子のヴェルデでしゅ。ママ共々、よろちくおにぇがいちます”ペコリン

Macといっしょに買ったデジカメでパシャパシャ撮っていたら、Mac大好き、いつのまにやらカメラ目線でポージングして”撮って撮って”するようになっちゃいました。
                                ウォー!前世パリコレのモデルか!?親ばか発言・・すんません。シオシオ 


2001年クリスマスカードと年賀状にも登場。
どこにヴェルチンいるかわかりますぅ?画像の上の。背景のカードにも出演してます。                    
この年のクリスマスの日。彼の事件が★刑事史上稀に見る”未成年ラブバ飲酒事件”補導されたラブバ少年Vは、”ちどり足”で、よれよれ。                                     
保護者の証言では、”が飲もうとしたワインを息子Vが、制止するまもなくゴックンしちゃいました。ウェーン申し訳ありません”  

         これまた当時ヴェルデが大好きだったのは、マウスやプリンターのコードをヨジヨジする、レスキュー隊ごっこ
                                   この動画。ヴェルデ隊員。あんよのつかみ所がなくてピクピクいってます。アッ!上官から檄が飛んでますよぉー。

・・・そして、Macのマウスは、空中ブランコ訓練の末、インコ断線いたしましたとさ。                                                                                                                                        
                    

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
コザクラインコって、本当に可愛いですよね。
外見も可愛いし、行動も可愛い(*^ - ^*)
レスキュー隊ごっこするヴェルデちゃん、スゴイですね!
活発で、元気いっぱいですね(≧∀≦)
そして、お酒まで飲んじゃいましたか!
インコちゃんって本当に、こちらが思いも寄らない行動をしますよね(^_^;)
でもヴェルデちゃん、あまりらみぃさんが心配するような事しちゃダメよ~(≧▼≦;)

らみぃ さんのコメント...

ふさ子さん
ようこそ☆いらっしゃいませ。
ヴェルデいいやつなんですよ。
おまけに冒険好きのチャレンジャーインコ。レスキュー隊ごっこで初期訓練したのかしらん。
いやー、ワイングラスに飛びかかってクイーっといっちゃいましたね。私キャー!ベルデー!本当にちどり足。
良く無事だったと・・・
これから、数ある武勇伝と良い奴話をじわじわとお伝えしてまいります。