2008/03/01

みんなの生い立ち<ヴェルデ:ピィちゃんが来た!>

もう、一人ぼっちでお留守番じゃない!
ピィちゃんが来てくれて、ェルデの楽しい毎日が始まりました


                                     優しい顔つきで、女の子かと思いましたが、男の子。
                                          

実は、見かけに依らず、やんちゃないたずらっ子さん。


あれあれ。ヴェルデもいたずらになっちゃいました。



たくさんの楽しく可愛いいエピソードを二人で作りました。
思い出が多くのフォトに詰まって残っています。

それらを、これからご紹介しようと・・・
写真を整理していたら、
らみぃの目から、急に涙がポロポロ出てきました。
                                          
こんなに元気で可愛いピィちゃんが今は居ない事。
まだ、去年の夏のサヨナラから
心が癒えておらず、
ピィちゃんとヴェルデの事を語るには
まだ早いんだな、と感じました。




そんな事で
ヴェルデピィちゃん物語”は、
少し先にさせていただく事にしました。
                                    これからは、
ヤングコザクラズのジュビリヴィオレ
そして、それを見守る
(どころかいっしょに大暴れ。せっかくしつけたのにどこ吹く風)
ヴェルデ達。
面白話満載でいきたいと思います。

                                          
”よろちくおにぇがいちます。”byヴェルデピィ

0 件のコメント: