2008/03/15

みんなの生い立ち<お待たしぇちまちたヴィオレでちゅ>

へろへろ★確定申告1ヶ月マルへと奮闘の末、ようやっと昨日提出。ふたりして仕事休んで。家の買い替え等いろいろあったため、複雑怪奇格闘深刻でありました。

あれよと云う間に更新が遅れ、ブログ村デビュー早々申し訳有りません。m(_ _)m
                                                                                     
さーて、今日からお待ちかね、我が家待望のもしかして女の子の天然強力ヴィオレちゃんの    生い立ちご紹介が始まります。                                                                                                                                                                
まーったく、良くしゃべるわ、芸するわ。天然ぽよよーん&お兄さん達を蹴散らすわ。                                             
・・・と、云う事で、女子コザクラの可能性が伺えます。        そうそう。早くも小悪魔♡ぶりを発揮。
そのミリョクに、血迷う輩も・・・(でしょう?)

ヴィオレちゃんは、ペットショップから、完全ペレット食で一人餌になってからのお迎えで、ジュビリたんのような子育て奮闘記はありませんが、出生時に悲しい物語が・・・                       それは、ヒナヒナの時に、親鳥さんに羽抜かれちゃった!        でも、マルへといっしょに会いに行った時、そんな悲しい経験を全く感じさせない明るくおおらかなキャラクターに”この子はいい子だ!””ピィちゃんに似てるね。””大きなくりくりお目目がチャーミング。”おおきに入りでお迎え決定しました。
                     
にぎころ&かきかきOKでーす。

                                                                   ガオーッ!の片鱗がこの時に・・・                  
昨日は、コザクラ歴6年半の我が家で初の流血事件があわや起きるか?でも、嘴の型が付いただけですみましたが。兄さん達にも、飼い主達にも物怖じせずガオーッ!
エ○○様か、ヴィオレ様か・・・         
”やるときゃやりゅのよ”byヴィオレ

そうでか・・・ヒィーン(怖)


おっつ。ヴェルデおじちゃんの「コザクラの心得」のご進講を、真摯に拝聴する?ヴィオレちゃん。・・・?                   さーて、どんなかな?                        
次回をお楽しみにぃ☆       
                 


にほんブログ村 鳥ブログへ
ヴィオレ小悪魔ぶりにミリョウされ・・・ても、されなくても、最後まで読んでいただきありがとうございます。応援の1ポチいただけましたら有り難く存じます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヴィオレちゃんは、美人ちゃんですね~♪
くりくりおめめと、ステキなバイオレットカラー♪
うーん、このお顔は、モテモテ小悪魔の可能性大ですぅ!
ヴェルデくんとジュビリくんで取り合いになったり・・・なんてことはないのか、心配になってしまいます。

そして・・・
ばっけの夢、にぎころができるコ☆
うちは、ボケーッとしているくせに、なぜかにぎころだけは、絶対にさせてくれません・・・orz

らみぃ さんのコメント...

ウォー!ばっけさん。
アップ早々コメントありがとうございます。
                         
そうなんですよん。男子コザクラの仲が急変いたしまして。取り合いにはならなかったのですが・・・・    我が家のコザさん達のんびりしてるから。
                          女の子の方が肝っ玉座ってるからかしら。(もう女子と決めつけている発言)にぎころできるのは。今でも、自ら手指の間に首突っ込んで、カキカキ要求してきます。我が家はみんなヴィオレ様の”しもべ”でございます。