2008/03/22

みんなの生い立ち<ヴィオちゃんをめぐる鳥間関係ふくじゃちゅでしゅ>>

ヴェルデの初恋の展開いかにぃ〜
                                  おっつ!ハッピーエンドかい?
                                          
おじちゃんグルーミングありがとう。お返ししてあげりゅ。”
byヴィオレ 
”うっ?おじちゃん?まぁいっかー。うれぴいよーん。
でもヴィオちゃんのカキカキ痛いよーん”byヴェルデ


ハイ、ヴェルチン。よかったねぇー。
6年待ったかいあったねっ。でもー・・・・
ヴェルチンエグ♡エグ♡のつもりでも、
ヴィオちゃんは、お父さんマンマもらっていると思ってるよ。





















                 では、ヤング・コザクラズの仲は?
ビミョー・・・・
実は、ここだけの話。(声ひそめる)
ジュビリ、エグエグヴィオレにあげたら、フンって拒否されちゃった。
子供にょくしぇに、1年早いわ”byヴィオレ 




下の動画みたいに・・・
ジュビたん電話かけるって言ってるよ!子供電話相談室?違うってばぁ★
                                          
ついに、ヴェルデのかごの中に隣のカゴのジュビリのあんよが入ったら、
あんよ噛んじゃった流血事件勃発
TクリニックのT先生の、科学捜査?により
”隣のお兄さん鳥に、ジュビリちゃんの足噛まれた傷ですね。これは。”ハーイ認定★
いいやつヴェルチン伝説の崩壊」が宣言されたのでありました・・・


















微妙〜・・・・な鳥間関係・・・・
うぇーん(涙)ジュビリかわいそう。ごめんねーm(_ _)m
                                                                                                                         みぃマルへがカキカキして、遊んであげるからねー。 


にほんブログ村 鳥ブログへ
まるで○流ドラマのような、コザクラ関係に、救いのポチお願いいたしますぅ☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヴィオレちゃんの手加減がまだ分からないカキカキはともかく・・・
なんとなーく、ヴェルデおじさんの想いが通じているような気がするんですけど・・・?
うーん、今後の行方に注目ですね~☆

ジュビリくんの足は何ともなかったんですか?
コザクラのガブ~って、人間でもかなり痛いですからね~。
おまわりさん、呼んじゃったかな、ジュビリくん(笑)

らみぃ さんのコメント...

ばっけさん。ご来訪ありがとうございます。
ヴィオレのお迎えがヴェルデのシーズン・イン!に重なって、♡♡になっちゃいましたが、今は落ち着いて2羽でつるんでます。ヴィオレは突然切れて”うじゃいおじちゃん#”って感じで、突ついたり、蹴ったり、女王様キャラ全開。”姫へのお仕えはつらいのぅ”と、ヴェルデ一人で私の肩にとまり、まったり息抜きしてます。

ジュビリの足は、たまたま止血剤お医者さんからもらっていたので、即血を止めて病院へ。切り傷状態だったので、すぐ直り、一応お薬1週間飲みました。あの温厚なヴェルデが・・・ねぇ。事件のあったご近所へのインタビューみたいですが。