2008/03/11

みんなの生い立ち<ジュビリの隠し芸とマルーン5>

3/10マルへと行ってきました武道館。MAROON5!♡!
楽しかったで〜す。さすが、グラミー賞3回取るだけあります。魅せます!
ヴォーカルのアダムはMCの日本語の発音すごくいい。耳がいいんだね。  この2年程、40代以上の熟年ミュージシャンのライブばかりで、
”大丈夫かー!?息きれてんかー?”って、感じでしたが・・・
やっぱり20代は元気元気。1時間半ブッ通しパフォーマンス。イェーイ☆
                                           
MAROON5ご存じない方は、ほら、CMの曲。”トヨタのヴィッツ”
今やってますよ。ちょっと前では、”ノエビア化粧品”美人姉さんがかっこよく飛行機から降りてくるCM。ヴィッツは2回目。同じミュージシャンを同商品で使うのって稀なんですって。
☟のホームページで今のヴィッツの曲が聴けます。
http://www.maroon5.com/





あっつ★ブータレているヒトがいます。
10日。お解き放ちがなかったでちゅう” (お解き放ち=放鳥のマルへ用語。時代小説ファン故)byヴェルデ    
長老として代表クレーム。
あら、連れて行ってあげたじゃない。武道館。?            なんかヨウム?のsas_pご制作のポーチにくっついてきたでしょ?
                 
ブログで拝見して、かわい〜い。運良くBIRDMOREさんでGETできました。携帯ケースなんですけれど、iPodにちょうど良く。いつもいっしょにお出かけしています。ちくちく一針づつ刺繍されたんですね。とても素敵で、大事に使わせていただいております。
                                   ”えぇっつ?ドキ!あっしにそっくり。いかんいかんいかん懐柔作戦。インコの主張としてぇー!断固お解き放ちを要求しゅりゅーっつ!10日分をー返せー!”byヴェルデ 
                                                                    さてさて、本題のお楽しみ。ジュビリの隠し芸。         MAROON5に負けない元気印のジュビリですが、渋くヨガがご趣味。
その究極のポーズを、とくとご覧ください。     

はーぃ。”しゃちほこのポーズ”
飼い主達が、声をかけると、ヴェルデジュビリヴィオレ三者三様の持ち芸でお答え。
ジュビリは、これっす。そのバディも金色ならぬ黄色。反りを効かせてぇ〜ハイ!ポーズ!
                                          
”へへ。たこちゃんでーしゅ。”byジュビリ(故たこ八郎さんヘアー?)
おいおいおい!一杯やっちゃったのぉ?
”宴会芸もお手の物でーしゅ。うぴぃい〜。ボクもMAROON5でノリノリイェイbyジュビリ



              お座敷あったら、声かけてやってください。byらみぃ
                
そういう、マルへらみぃは、ライヴでジュビリ宴会芸状態。はしゃぎすぎで、今日は昼間っから眠くてヒョヒョヒョー☆       

にほんブログ村 鳥ブログへ
ジュビリの隠し芸熱演に、おひねりならぬ、愛の1ポチを、宜しかったらお願いします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
ジュビリちゃん、本当にシャチホコのポーズですね(≧∀≦)
私は体硬いので、絶対マネできません(^_^;)

MAROON5のライブに行かれたんですね!
CD、赤いジャケットの方は持ってるんですよ。
(「THIS LOVE」を、B'zが日本語でカバーしたので^^)
MAROON5、広島にも来るんですよね~。
行きたかったのですが、一緒に行ってくれる人がいないので諦めました(;∀;)

らみぃ さんのコメント...

シャチホコのポーズのVいまいちで、誇らしげにぶら下がって反って愉快なんですが、ジュビリにゴメンなさい。本当のヨガでは、逆立ちするんですよね。これは私も無理です。おしりが重たい。

THIS LOVEをB'zさんがカバーしてたんですか。もちろんやってくれました。最後に。She said goodbye too many time before.という歌詞が面白くて好きです。
私は、コンサート一人でも行っちゃう剛胆者。1月にはボンジョビ一人で行って、見栄も外聞もなく、踊るは歌うは。弾けまくってきました。マルへ見たら卒倒するかも。

らみぃ さんのコメント...

PS:ふさ子さん。

MAROON5のIT WON'T BE SOON BEFORE LONGのリミテッド デラックス エディションはおまけ満載で、THIS LOVEがLIVEのDVDに入っています。ボーナストラックが7曲、DVDが6曲。これが新作に付いて2800円。私はアマゾンで2380円で購入しました。お得と思いました。

匿名 さんのコメント...

らみぃさん、はじめまして。
可愛いコザクラちゃん達にお目にかかれて、今日は朝から幸せ気分です♪
とってもすてきなブログですね。
みんなのお名前も、らみぃさんのお写真もすごくカッコイイ。
うちの鳥達の名前が恥ずかしいです(笑)

携帯ケースありがとうございます。
ご利用していただけて有難いです。
自分の作った物とこういう形で再会できるのは幸せです。
MAROON5のライブに連れて行って戴けたのですね。
MAROON5、例のCMで知りうちの相方CD買ってました。
ライブ羨ましがるだろぉなぁ(笑)

私も以前コザちゃんと暮らしてました。
誰よりも一番慕ってくれ、私もこの上なく愛した子でした。
コザクラちゃんには特別の想いがあります。
愛情深い子達ですよね♪
ヴェルデちゃん、ジュビリちゃん、ヴィオレちゃんに出会えて嬉しいです。
ジュビリちゃんのしゃちほこポーズ可愛い♪

また遊びに来させてくださいね。
ありがとうございました♪

らみぃ さんのコメント...

sas_pさん。
素敵なコメントいただき、らみぃ嬉し泣きしちゃいます。

すばらしいご家族、たくさんの素敵なお友達がいらっしゃり、Po-incoさんでの作品も愛情が溢れ出ていて、sas_pさんのお人柄の賜物だと思います。

ところで、それにしてもワイルド&スパイシー。インコさん毎にはっきりご贔屓の色=味?があって、爆笑してしまいました。かじり木コーンのハイスピードなシュレッドに対抗するsas_pさんの奮闘。強気でひめ丸ちゃんを威嚇するちいちゃなマーチャン。扇風機の風に羽を伸ばして当たるオカメさんたち、とっても可愛い。
仲良し十姉妹ご一家に亀さんも加わって、セキセイ以外私が飼った事の無い子達のキャラクターを楽しませていただいております。

これからもおじゃまいたします。