2008/03/23

ジュビリ:セレブインコになりまちゅ

                                   心配おかけしてしてしまったようで・・・ジュビリ怪我仲間はずれ
                                         
足指の怪我は、すぐ止血して病院でお薬いただき、帰って来たらもうしゃちほこのポーズ 
カゴに逆さまにぶら下がれる程すぐ直って、よかったぁ〜☆

ちょっと不穏な仲間はずれ状態は、ヴェル
ヴィオレの仲が落ち着いてきて、威嚇されることも、ほとんど無くなってきました。3羽で並んで止まっている事も・・・
                           
では、ジュビリさんご本人にインタビューしてみましょう。
                 
ボク、すんごく元気でしゅよー。”
パパママジュビたん。ジュビたんって遊んでくれるし、楽しい遊びいっぱい覚えちゃったよ。”byジュビリ








”どーおー。かっこいいでしょ。
天井まで高く飛べるようになったよ。”
インコ界のセレブを目指すんだ!”
byジュビリ










  ”ほら。マルへの頭に載せてもらって、インコのおもちゃのヒモ引っ張って、羽パタパタさせて遊んでるんだよ。”byジュビリ




                ”水浴びも、お水かけてもらってるの。優雅でしょ。”byジュビリ


ヴェルデ兄さんヴィオレは自分でね。ボクセレブだもん。”byジュビリ

                 セレブ?訳すと、甘えん坊かーぃ!?





皆様。こんな調子で気にもせず、好奇心ワクワク甘えん坊ライフ満喫しております。
                                          
                 おかげさまで、皆様の応援のお陰をいただき、クリッピングされた羽もあと1本づつになりました。

今はらみぃエグエグしてます。でもマンマが出てこない空エグエグ。まだお子ちゃまインコですねぇ。



にほんブログ村 鳥ブログへ
元気な甘えん坊ジュビリに、宜しかったら応援のポチ1つお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

セレブで甘えん坊なジュビリさん、楽しくやってるようでなによりです。仲間はずれになってるの?と少し心配しておりました。
コザクラ同士って一緒に放鳥できない家もあるみたいなので、同時放鳥できるだけでも仲良くやれてるみたいなとこありますよね。
おもちゃで遊ぶジュビリさんの笑顔がいいですね~。

らみぃ さんのコメント...

ワタシさん。こんばんは。
ヴェルデのカゴに足突っ込んで、齧られた時、お医者さんには、同時放鳥しない方が良いと言われましたが、お互い距離をとって特にバトル事もなく、よろしく折り合うというか・・・ジュビリがサッサと衝突を回避しています。

ジュビリおもちゃ好きで、カゴの中でも外でも興味津々。ニコニコきゃぴきゃぴ顔してますよね。